沖縄本島巡り

カフェ巡り、ダイエット日記etc...

ダイエット開始!現在153cm 49kg

こんにちは!

本日よりダイエット日記を始めます。

 

女性らしく綺麗に痩せることを目標に頑張ります!

体重は45㎏落とすまでダイエットを続けようと思います。

 

▼現在の身長・体重・サイズなどがこちら

・身長:153cm

・体重:49kg

・ウエスト:68.8cm

・ヒップ:89cm

・太もも:52cm

・膝上:38.2cm

・ふくらはぎ:34.2cm

 

 

特に痩せたい部分は脚ですね。

昔から脚はなかなか痩せてくれません、、

 

▼現在の脚がこちら

 

ビフォー、

全体痩せはもちろん、美脚になれるようダイエットに取り組みたいと思います。

 

ビフォーアフター写真出して、めちゃくちゃ変わってる!と思えるくらい痩せたいなぁ

 

ダイエット方法は、食事制限は特にしませんが、夕飯は炭水化物は避けるようにします。

運動は筋トレやフォーキングなどに取り組みます。

 

1ヶ月1~2㎏程度痩せれたらなーっと思っています。

 

よろしくお願いします^^