沖縄本島巡り

カフェ巡り、ダイエット日記etc...

ダイエット再開

こんにちは!

ぎっくり腰になってしまい、運動ができない状態でした...泣

急に運動を頑張ってしまい体がついていけなかったのか

何日かは寝たきりの状態で、その後も腰の調子が悪く

運動が全然できませんでした~~

 

タイミング悪い、、、すごくショックでした

 

が!最近調子が戻ってきたので少しずつ運動を再開したいと思います

 

1回腰を痛めてしまうと動くのが怖く感じてしまうんですよね

またぎっくり腰になったらどうしよう...みたいな(笑)

 

怖いけど運動しなさすぎるのも再発リスクがあるにで

ぼちぼちと運動やっていこうかなと思います。