沖縄本島巡り

カフェ巡り、ダイエット日記etc...

ダイエット11日目

こんにちは!

ダイエット開始して11日目が経過しました。

 

ブログを更新していない間もウォーキングや筋トレを行っていました。

夕ご飯はなるべく炭水化物を食べないようにしてます。

食べたい日は食べてますが・・・笑

 

筋トレは以前からちょいちょいやってたのですが、ウォーキングは今回初めての挑戦でした。

そこで思ったのが、ウォーキングが思ってた以上にダイエットになるということです。

体脂肪率がめちゃ減りました。

 

8月前半は体脂肪率27%あったのが、昨日は23%になってました!

これにはびっくり!

体重減らすのより体脂肪率減らすのが難しそうなイメージだったので、こんなにも調子良く減ってくれて嬉しい♪

 

体重は今日の朝計ったら47.7㎏まで減っていました。

順調なスタートです!

 

引き続きがんばります~